23歳おめでとー

今年は何の形にも出来なかったなー。「やろうかな?」と思ってた事はあったけど、結局時間なんて取レマセンデシタ…。
お誕生日おめでとうございます。ユーに関してはもう諸々を超えた境地にいます。サンクチュアリです(最近お気に入りの用語です)。あーもう時間ぎれー。なのでとりあえず速報を貼っておきますね。関東チームの皆さん、盛り上げよろしくお願いしますね。
ではまた後ほど(来れたらいいなっ)。

風間俊介&生田斗真が秋葉原で奮闘(日刊スポーツ)
風間&生田、TBSドラマ「アキハバラ@DEEP」にW主演(サンスポ)
ジャニーズJr.風間「秋葉原通う」(スポーツ報知)
風間&生田 潜在的オタクだった!?(スポニチ)
風間俊介&生田斗真 オタク開眼?(デイリー)
生田斗真 「出演者とメイドカフェで萌え萌えしちゃった」(東京中日スポーツ)

久々にガチっぷりを発揮しちゃいました(えへ)。
でも、DVD発売は当初の夏から秋へと持ち越し。がんばれCBC!!(地元TBS系列局)