><

歌姫直前ですが、ここで事件発生をお知らせします
遂に夫にジャニーズウチワを発見されました><
それも公式ではなく、よりによって気合いの入った手作りたちょウチワでーす(たちょウチワは歴代製作分の中でも相当気に入ってる出来のため、新作作成時には持ち出してイメージトレーニングをするのです)。それと一緒くたに置いてあったウチワ土台&色画用紙類(先日ハンズで購入)も。もう言い逃れは出来ないとなったら、むしろ私はまた一つ隠し事無くなったとスッキリ☆夫は何というか、相当ダメージ食らった*1みたいですけど、まあお互い酔い覚めやらぬうちだったのが幸いしたかなっと(今夜は焼鳥屋で2人しっぽりしてきました。美味かったー)。これしきの事で今さらダメになる2人ではないよ!たぶん(…)。
さっ歌姫始まるから夫を起こさないとです。

*1:何しろ公式の存在も黙ってたのに、一足飛びで立体手作りときたものだから