今日を信じて。永久と未来と明日も信じて。

ここ数日の行動録を綴ってみようかと。すごくどうでもいい感じ。
・木曜日
チーズ大スキーとしては、某絶品バーガーは是非とも試したいところ!と、職場最寄り駅周辺のLテリアを検索してお昼休みにGO。店頭の「大好評につき販売中止(7日より個数限定販売再開)」という貼り紙にガクッとなり、近くのカレー専門店に入ってみる。辛さが何段階か選択できるとあって、張り切って上から2番目の辛さでオーダーしたら予想外のヒリヒリっぷりでした。夜まで胃の焼け付き感が残った感じ。でも惹かれるメニューがたくさんだったので、次回はノーマルでチャレンジ。夫から「飲んで来るわー」とメールが入ったので、帰りにブクロ駅西口周辺をちょっとうろつきボディソープを買って帰宅。弁当食べてメールしたりしながらダラッと三四郎を見ていたら夫から「HELP!」メール。駅まで車出してベロベロの人を拾って帰宅して介抱して(でも今回は吐かなかったので合格)寝かしつけたらとっくに三四郎は終わってました。このイライラを何処にぶつけよう。アンテナ界隈で「レコメンが!」という文字が一大事のように舞ってたので、11時過ぎから録音開始して就寝。
・金曜日
Lテリアリベンジ。5年ぶり位に入ったなLテリア。肝心の絶品〜は…うー期待し過ぎたというか、これはリピート無しで。同じ位の値段なら断然Mスを取ります!でも、会社最寄のMスはMスにあるまじきくたびれ感漂う店で(味も内装も何もかも)…。“三馬鹿レコメン”MDを聴きながら(なるほどこれは萌えラジオだ!)ポソポソと食事は終了。経費〆日という事で、伝票をひたすらカタカタ入力。押し詰まれば詰まるほどいらん事したくなるもので、手は動かしながらも頭の中では「“エイト”という虚像とeighterと私」なんかをテーマあれこれこねくり回してみる。“三馬鹿レコメン”がひとつの糸口になって。でもやっぱり私にはいわゆる考察というのは無理難題ですアハハー。そんなこんなで残業。ちょうど帰宅時間が重なった夫と合流して、地元定食屋で晩ご飯。帰宅しお風呂入ってぼんやりドル3誌を眺め(既に思考能力はOFF寸前)ながら「歌姫」見てたらいつの間にか口開けて寝てた。
・土曜日
7時前に目が覚めるも、布団が愛しすぎてゴロゴロしてたらあっという間に9時に。布団から抜け出し洗濯機回し、「歌姫」をきちんと見直して、有閑2話分と歌姫2話分を-Rに焼き焼き。インフルエンザ予防接種を受けに行く(領収書捨てちゃダメ!絶対)。最後に受けたのはもしかして高校の頃か。全く気に留めてこなかったですが、やはり連日満員電車&人込みにもまれる日常にあると、そして年齢と共に衰える体力を考えると、この辺きっちりしていこ!と思い。冬本番はこれからですから(ヲタ的にも)!本日休みの夫(2週間ぶりの休みかな?)と築地へ。

魚河岸千両の贅沢丼。夏に食べてその美味しさに涙しそうになって、「魚は冬やろ!」と冬の到来を待って再び行って来ました。とろけるー。ウニは得意ではないけれど、築地でなら食べられます!きっと北海道でも大丈夫。かつて冬の北海道旅行にてホタテを克服して帰って来ましたから(貝類一切ダメだった)。LOVE北海道。LOVE刺身。満腹満足で築地を後にして、地元ミスドで一服して、買い物して帰宅。夕寝して19時に目覚めて夕飯は久しぶりにお好み焼き。下ごしらえは私で焼くのは自称“お好み王子”である夫といういつものパターンです。美味しゅうございました。「歌姫」2話分とはなまるを-Rに焼き、「SP」をチラチラと。夜更かしするとお腹空くなー。


総じて言えるのは「おめー痩せる気ゼロだろー」という事でしょうか。ブヒブヒ。