Shall we dance?

12月最初の朝は、10時半までぐっすり眠りこけていました。おかげで寝起きはスッキリ(きらりん☆)。久しぶり。やっぱり、このところずーっと気を張っていたのがふっと緩んだせいでしょうか。ぶっちゃけて言いますと、諸々立て続けのチケット業務がとりあえず山場を越えたからという事でしょうか。チケット業務は人を鬼にも邪にも変えます(同時に菩薩にも変えたりするのですが)。どんな聖人君子でも、例えば自担を見るためなら目の色変えて奔走しまくるに違いないのです!これジャニヲタの真理です。
で、この2、3週間ほど奔走しまくった結果、到底手が届かず断念したものや情報集めに我武者羅だったものやミラクル劇場やもう一山越えないといけないもの等色々ありましたが、少しずつ冬のスケジュール帳が華やぐ感じになってきました。ありがとうございます!
今日は恋コメ東京公演(他会場も?)一般発売日だったわけですが、おそらく多くの風間ヲタさんがそうしたように、私も先行発売にて希望公演分は無事押さえる事ができてたので、ゆったりした気持ちで今日を迎える事ができました。で、ふらっとお出かけしたついでに、某劇場にて恋コメチラシをゲット。

(小さなバッグに押し込んだので折り目が…)
本来は「劇場窓口でチケットご購入の方にチケットと一緒にお渡し」という代物のようなんですが、ヲタは欲求のままに行動して無事チラシのみ頂く事に成功しました。窓口のお姉さんはかなり不審な眼差しでこちらを見てました…申し訳ないです。ついに手にしたメインキャスト総登場ver.チラシですが、やっぱりこってりしてるー(ベタで濃いって事です)。写真自体は既にHPに出てた(今はピエールさんのみ黒く塗り潰されてます*1が)ものと同じで、裏面(白黒)は微妙にバージョン違い。今日ご一緒した(そして連れ回してしまった)A嬢が目ざとく見つけてくれたのですが、製作、演出、監督…と並んで「振付」という2文字が……!!踊る?踊っちゃう?と一気に頭の中はハレーション起こしまくり(※私はダンサーカザマが大好物です)。いわゆるジャニダンスではなく、ナターシャ(ピエールの恋人。秋吉久美子さん(!)が演じます)と愛のワルツとかやっちゃうんじゃないかと、妄想の翼は大空に向けてバッサバサと羽ばたき続けています。身長差のない*2恋人同士のワルツ…やばいトキメキすぎる。

*1:もしや事務所チェックが!最近のJ画像規制は割と緩くなってるように思ったのに!

*2:下手したら逆転現象も…