シールは綺麗に剥がれました

女子の日2日目でふわっふわにも関わらず、本日は力仕事(倉庫の文書箱整理)もあって正直しんどい!でも先月よりはだいぶん体調マシです。ヨリミチせず真っすぐ帰り、今夜は雑炊であったまろうそうしよう。そうそうリンリンもしなければいけませんね。たろたろリンリンリン。
DVD「47」は、毎日少〜しずつ味わっていく事にしました。だって6時間。ライブDiscからと決めていたので、今朝はレンジャー前(アルバムメドレー)まで終了。テイチクたんの遊び心*1が今作にも見られますが、ヒートうpほどには邪魔に感じられません(今のところ)。やっぱり東京ドームはデッカい!と改めてゾクッときます。音の時間差とか、楽器隊の背後にきらめくペンライトがまるで銀河のようだったりとか、そこかしこで。何となく、ドームすら一通加点という風潮があの事務所に出来つつあって何だかなあと思うけれど、確かにそこがゴールでそれ以上前進しないというのはいけないけれど、でもやっぱりあの卵で単独興行できるというのは凄いことであって誇らしいことであって幸せなビッグイベントなんだという、特別な意味のある場所であって欲しいです。“試金石”だなんてそんな何てお軽い発想。

*1:過剰な映像加工とかカメラ切替とか