主夫ドル

土曜の予防接種からこっち、腕が腫れあがって今も痛みすら感じるのですが、どうも同じような症状の方をちらほら見かけ(ブログ界隈で)少しだけ安心です(安心してる場合?)。真っ赤に晴れ上がったり熱っぽくなったり…それだけ強い作用のある薬を使用してるという事でしょうか?より多様な種に対応すべく年々より強力な…って感じなのでしょうか。
昨夜はおでん。よって今夜もおでん。

このところ当ダイアリに少しずつ写真(特に食い物)がUPされるようになったのは、紛れもなく某食いドルさんの影響(というか対抗意識というか)からです。それは認めます。逃げも隠れもしない!このところ外食多くてろくに料理してないなーという痛いところを、たちょはうまーく突いてきました。なので毎日はムリでもやれる時は頑張ろ!と、昨日はちょっと気合い入れて仕込みましたよー(きんちゃくとかお手製ですし!)。まあ、おでんは下ごしらえさえそこそこきっちりやれば、あとはグツグツ放置でオッケーなので。ビバ!お鍋。LOVEお鍋。そろそろ土鍋も新調したい(大学時から使ってる定番型土鍋)。今夜はこの後デザートにパステルプリン(久しぶり!)。ぶっひー。
アイドルのパワーってやっぱりウルトラ。なので、たちょは早いとこ「今年の汚れ今年の内に」的な内容をUPして(倉'mas)(お掃除アイテム写真と共に)、このグータラ妻を奮起させて下さい!