ふぐふぐ


食ってきました。コースの中では雑炊とふぐ刺しが美味しかった!事前に聞いてた通り、鶏肉のような感触で(この辺がB級庶民の味覚)、鶏スキーとしては非常に食べやすかったです。紙のお鍋って実物初めて見ました!
さて明日は大晦日。本当にありがたい事に、東京ドームで年越しです(あわよくばKinKiコンも…)。ジャニヲタ冥利に尽きるとはこの事。こんなヲタヲタした年越しもきっとこれで最後だろうと思うので、お星様席からですが目一杯楽しんで来ようと思います。明日は老体に鞭打ち、朝から深夜まで体力勝負の1日。なのでほどほどにテンションを保ち、防寒に気を配り、ゆる〜く動く事を心がけます。もし暇つぶしにでもという方はぜひお声かけて下さいませ。それではおやすみなさーい(早め就寝!)。