装飾男子

店頭チェックで済ませるつもりだった「FINE BOYS」、引き返して手に取らずにはいられない位にハセがステキでした(なので買いました)。屋外ロケというのがまずGOOD(自然光のやわらかさとあたたかさが好き)で、何よりもハセが気負いなくとても自然にアイテムを着こなしていて、作り込んだモデルたちよりよほど読者層に受け入れられる(お手本になる)んじゃない?と思うのは身びいきからでしょうか。ただ、ハセだからこそ似合うんだよ☆という点もあるのは仕方ない事。長らく雲隠れ状態だったにも関わらず超スタイルが崩れていないのは驚異。もしかして上里くんから印籠を渡された*1→毎号専属モデル化、という事なのかな?2人とも1月期ドラマ出演!という事で、誌上特集とか組んでくれないかな。
先週の「遊戯王5DS」EDで劇場版「遊戯王」アフレコ会見映像が流れたらしい、と教えて頂いたので、今週から録画予約開始。本日OA回のEDは残念ながら通常ver.(たぶん)でしたが、その代わり劇場版の予告CM(?)をげっと!!主役3名の中の人たちが「俺のターン!デュエル!!」とキメていました。一瞬だけど、私にとっては半年近くぶりに更新された動く風間さん映像゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.でもこのCM、はたしてテレ東(のアニメ枠)以外で流れる事はあるのだろうか…。じんじんや慎ちゃん映画の怒涛の宣伝っぷりを見てると、せめてこの十分の一の露出を…とついつい思ってしまいます。過剰宣伝も良し悪しですが。
実は昨日、スター(バド)主催のキラキラクリスマスパーティーにお邪魔してきたのですが、今日はもうまぶたを開けていられない位に眠いので、その辺についてはまた明日以降に。

*1:今号に上里くんは載っていない