来年結成8周年(と言われるまで気づかなかった)

昨日ぴあEXを購入しました。エイト目当てで雑誌を買うのは久しぶりの気がしますな。前回は確か急上昇発売時のTVぴあでした。あのグラビアは大変お気に入りです(特に7人で上を指差してるのん)。いまだに、エイトという集団に一番似合う色は黒色*1で、黒の衣装さえあてがっておけばとりあえず大丈夫だと思っています。グループイメージのせいか、特に最近はカラフル衣装が多いですが(ヤス君に合わせて、なのかもしれない…)。
ぴあEXのエイト記事には直筆履歴書企画があって、その時点でもう“買わない”という選択肢はなかったです。クラソロコンパンフにも履歴書ページがあったなあ。クララはああ見えてけっこう硬質な字を書きますよね。あとは小さな事ですけど、グループ結成時とCDデビュー時でグループ名表記をキチンと書き分けている*2(職歴欄)のがちょっとうれしいポイントでした。本当に心得てるというか何というか…(笑)。そしてそれにまたほだされる自分がいる、というわけです。でも今の髪型はちょっと馴染めないです☆(またカットしたんでしたっけ?)

*1:グループ結成してからしばらくの間、黒のヨレヨレ衣装を着倒していたからその印象が強いのかも☆

*2:「8」と「∞」