走る走る俺たち

何年かぶりによさこい祭りを肌で体感!やっぱりLIVEはいい!踊りたくなるー。アーケード内は目前数センチ手を伸ばせば掴めるところを踊り子たちが練り歩くので、彼らの高いテンションとか汗とか匂いとか(…)直に伝わってきてワクワクします。
そして、ちょっと追っかけ体験っぽい事もしちゃいました。ちょっとアタターなので隠しますね(写真いっぱいなのでご注意!)。
アーケード内のとある店で母と物色をしてたところ、母が「ちょっとちょっと!あれ!」と呼ぶのです。店の外を見ると…

ん?あなたさまは…

その神々しい(光々しい)までの立ち姿は…

サンプラザ中野様ーーーーーーっ(感激の余り手が震え)

あぁぁぁお待ちになってーーーーっ
ここからアーケード内を延々とおっかけ。中野様は地方車の上に立ち、かの名曲「Runner」とよさこい節を交互に繰り返し熱唱しておられ、アーケードの進む先々がにわかLIVEハウスと化しておりました。そして舞台は中央公園へ…。

しばし一休みしてステージ上の競演を観る。
そ・し・て。中野様を擁したサニーグループの登場!

きゃーきたーーーーっ(もはやメインステージの踊り子そっちのけ。だって今年のサニーグループ、チアガール姿ですよ?情緒も何もあったもんでは…)

本日最大のズ〜〜〜ムアップ!

テンション上がってTEPPENまでいっちゃった!

ボウズさいこーーーーーっ!!!!ありがとーーーーーーっ!!!!らぶ!


ふわぁ興奮し過ぎました。お付き合い頂きありがとうございました。
だってサンプラザ中野様!往年時よりかなりお痩せになられてましたが(ナマで見てより実感)、カリスマ性は失われておらず。煽りの節々までお人柄の良さが滲み出ていらっしゃいました。
何でも、爆風スランプメンバーのファンキー末吉氏が高知でぽつぽつ活動をなさってる繋がりでこのお話が出たとか何とか…マジでか?何故にか?
あー明日も祭りは続くので、も一回遭遇出来るとよいなー。今日は中野氏でいっぱいいっぱいだったので、末吉氏と和佐田氏にも熱い視線を投げつけ隊!


末吉氏によるよさこいパワフルコラボレーションプロジェクト