恋をするなら御堂筋から?

家路についてます。昨日今日の2日間で、松竹とフェスティバル、ミナミ界隈をウロウロさまよってました。
アナザズアナザについては、今朝メールにポチポチしたためてたものが途中になったままですが、本日TEPPEN席から全体を見渡せた事で多少思いも変わり…腰据えて取りかかりたいと思います。まずは翼魂から!
昨日、松竹座3部終演後に駒井姐さん*1と遭遇!ほっそりとした浴衣美人さんでしたー。我々思わず「頑張って下さい!」と口々に。「よろしくお願いします!」とも告げればよかったなぁ(「うちのコを…」気取り?)。近々なるトモ密着クルー!?全くのプラベで自腹観劇、というのならそれはそれでスゴいです姐さん!
そして今日、また1人善良な市民を関西J道に引きずり込んでしまったかもー(まだ足の爪先浸した程度ですけど)。M姐さん!彼はかつて裸少ロケで一緒してますよー。後でもう1名の彼の写メ送りますよー。お節介なお見合いオバサンよろしく、こういうお膳立てはめっさ楽しいーっ。

*1:J事務所御用達芸能レポーター。亀梨担当?