くいしんぼうバンザーイ

12日にナニワでお会いしたTさんから頂いた、フィルフェス会場限定写真。昴番怒の集合1枚とヨシ君ソロ1枚。お守りのようにカバンに忍ばせてあります。
どちらも一見キメキメの皆さんなのですが、背景(ロケ?)&小道具との絶妙なバランスがおかしいくらいに素晴らしい!居酒屋カウンターで、山と盛られたフライもの(見てるだけで胸やけが)を前に、グラス(100均でよく見かけるような仕様)で乾杯する昴番怒の皆さん(四弦の人だけ串カツ片手にキメッ)。フライ山の向こうで黄昏遠い目のヨシ君。思い思いに吹き出しをつけて、そこから生まれるさまざまなストーリーを楽しむ事が出来ます。送り手(被写体&キャメラマン)と受け手(ヲタ)の思いががっぷり噛み合わさった、逸品です!この2枚をみつめてるだけで、私の中のよからぬものが浄化され流れていくのを感じます。デトックスデトックス
この混沌とした世界を救うのは、きっと食いドル。やっぱり食いドル。何てったって食いドル。