恋はサーフィン

留守中にたまったお仕事やら家事関係やらを片付けて昨日は終わってしまった…。この季節の「ゴミ出し忘れ」がどんな事態を招くのか、実態を突きつけてやろうとしたけれど、夫逃げ回るばかり。旅立ち前、口を酸っぱくして言い残していったのにキーッ>ゴミ出し
ヲタの習性で、バレボ10分番組(フィーバーなんちゃら)見たんですが…うわーびっくりするくらいに萌えポイント見つからないよー。実は私、あのどうしようもなくユルい歴代10分番組が好きだったんですが(固まってわいわいやってるニウスがきゃわきゃわでした)…。公開収録、という形態がいくない?Kitty GYMという括りに対しては、これまたびっくりするくらい関心が向かなくて。あーそれより、小山っちゲストの世界まるみえを見逃した事のがSHOCKです!ニウス、見たいなぁ(えーっ!?)。