旅メモ

実は今日から短い夏休みで(とは言っても実質欠勤扱いなので8月給料ヤバい)、里帰りを敢行し只今高知駅なんですが、迎えも何もありゃしません。所詮おいらなんてこんなんです。まあ少しずつのタイミングがズレて連絡がうまく行き届かなかったせいかな(弟ケータイにメル入れるも、水没で故障中らしいですと)。でも今回はお迎え来て欲しかった!つまりまだ体調は万全でなくむしろ無理したっぽくてちとツラい。薬を飲むために何か口に入れる感じ。
今朝の気合い入れすぎはてダエントリも悪かった。上げた後で倒れ込んだ。でもあの暑苦しい想いはどうしても出発前にしたためておきたかったのです。てへ。蒲田、実は私の中ですんごく熱い事になってるんですよ。どんだけ熱いかというと、ついつい千秋楽チケットがダブってしまう位。なのでご入り用の方いらっしゃいましたらぜひ。
今、駅待合いスペースのテレビ(映り悪)ではサルヂエOA中。丸々とおいしそうな関西3名が出場していますが、私の丸さ加減に比べればあんなんまだまだ。あでもキミ君はかなりいい線まで食い込んできてるね!もう少しだわ。後ろ髪引かれながらも、そろそろ汽車(※JR)の時間なので腰を上げるとします。今から真っ暗無人駅の田舎までもうひと旅といったところです。実家ではまたケータイ更新厨と化すと思います。