クヨクヨせんと任しとき!

と大船に乗せてくれるどっしりした上司、というものに恵まれた試しがない気がします。どいつもこいつも保身優先のちっさいヤツばっかりでさぁ!あえて言うなら、大卒後最初の職場でお世話になった女性トレーナーが一番懐広かったかなぁ(2歳上の超やり手だった。仕事も恋愛も)。にんげんだもの、多少はね(みつを)、とは思いつつも、 やっぱりさー上に立つ者としてはさー部下にまで気分を伝染させて士気を下げるべきではないと思う訳ですよ。
とくばん、CBCでは通常時間帯放送(20時〜)ってなにごと!!板東エイジってそんなに権威ありましたっけ…(名古屋地区)*1。願わくば、あらちっこ達の出番が後半部分である事を。

*1:19時〜彼の持ち番組放送