お疲れさまでした

おはようございます。ようやく起き上がりました。ちょっとびっくりする位寝こけてました。本日よりまたしばし“人生の休暇”期間に入ります。昨日は月末&最終出勤という事で、案の定気ぜわしい1日でした。「ヤレ!ヤレオレ!(以下続く)」を心のテーマソングにして乗り切りましたよ!キミくんソロ曲(「Fantastic Music!」)はアゲ×2効果抜群。従えたちびっこジュニアたちよりも誰よりもご本人がいっちばんハツラツと楽しそうで、それがヲタにとっては何よりの薬ですよ!(ちなみにキミくんにとって「何よりの薬」なのは「お前らメンバー」だとご本人の口よりダメ押しありました。キェーーーッ!!!)