インフルエンザの逆襲

今朝目覚めたら、身体が危険信号を発しているのを感じました。カザマが連れてきたのでしょうか?24日の大阪は激寒でしたから(全国的にですよね?)。明日が最終出勤なので、せめてあと1日持ちこたえて頂かないとカッコつかない。例えインフ(ryじゃないとしても!
ゆるりと始まったかぜ気味逆襲編。やはり彼はwebスタッフと強力タッグ組んでるとしか思えない!むしろ彼自身がスタッフ兼務!裏ではきっとでっかいネクストワーク計画が進行していて、これはその布石なのだと思います。かぜ気味に限らず、ジャニwebで企画が持ち上がるタイミングを見続けていれば、それは明らかであるからです(KO-TO-DA-MA)。