One More Chance!

カツンさんアルバム(初回限定盤)は、昨日無事にネット予約できました。ふぃーっ。でも送付先住所の変更は忘れずに!必ず!
メールとかコメントとかのレスもさせて頂きました。
今朝は夫を職場まで車で運んだのですが、カーレイディオから「ラストチャンス」が流れてきたので「すっごいなついー(※懐かしい)」と騒いでたら、「昨年10月(?)に残念ながら解散…」とか言い出して大いなるSHOCKを受けてしまいました。ホント密かにジミ〜にスキ、だったのかもしれないですね。
今日は、持ってるありったけのアルバムを聴いて過ごしましょう。

トリプル・プレイ

トリプル・プレイ

502

502

ギターマン

ギターマン

こうして見ると、初期段階の彼らしか知らないんだなぁ。もっとあれこれ聴いてみたい。