169代目進化バトン

イチさんからバトンを頂いていたので(私宛て、と勝手に解釈して押し進めます!ありがとうございます)、それもお答えしてしまおうでないかと。

【169代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・これだけは我慢できないことはなんですか?
ネット使えない生活。依存してます。


・これがあれば癒される、というものは?
最近癒されたのは、ジャニーズJr名鑑。初期(vol.4辺りまで)が殺笑能力高し!今の活躍を知ってるからこその面白さ。同時に切なさ(刹那さ)。現在進行形ではなく、後のち立ち止まって振り返って楽しむための商品ですねー。続刊の発行はもうなしかなぁ。


・最近気になっている人物は?
時流に乗っかり、本郷奏多くん。おっきくなったねぇ(一歩間違えばジャニーズJr入りだった@あしたのJ。人生いろいろだね)。
時流に乗っかり、沢尻エリカ嬢。突き抜け感がおステキ。
時流に逆らい(いえ、ある意味乗っかってますが何か!)、ムロタツキ。ただ今恋に恋する真っ最中。恋愛革命2006秋。


・日常の中で贅沢したなー!と思う瞬間
ワンランク上(お値段が)の食材に手を伸ばす時、ドキドキします。でもいいもの使うとやっぱり美味しく仕上がるなー(たとえ私の腕前でも)。新じゃがウマー。


・グループの垣根を超えたユニット結成!そのメンバーを教えてください
同学年'sとか食えない男たちとか東西ミニチュアとか、色々と今まで唱えてきました。
Y&J内シャッフルは、割と現実的かつ建設的だと思うのですが(そしてどんな組み合せでも萌えられる気はする)!それ以外ですと…
「V+V=W」…これはFIVE+V.WEST合体セッション。しぬ………大枚はたいてLIVE通う!!


・最近食べたもので一番美味しかったものはなんですか?
とらや本家の苺大福。このお店が“苺大福発祥”だそうです。大粒なので1個だけでも満足。6個セット販売のみ。
八百音(やおおと)の八宝きしめん。野菜たっぷりで優しいお味で、名古屋(みそ)きしめんより讃岐うどん派!の私にはドンピシャっす。もう少し量があってもいいかも(食いしん坊万歳)。


・特別なあの日あの時あの場所の自分的テーマソングを1曲教えてください
高校は県外進学組が多く、散り散りになるのを思って卒業シーズンになると「桜坂」がひたすら頭を回ってました。
こっぴどくフラレた時、「EACH OTHER」を聴きながらだーだーよからぬものを流しました。
私の青春はマッキーと共に。

君が笑うとき、君の胸が痛まないように

君が笑うとき、君の胸が痛まないように

君は誰と幸せなあくびをしますか。

君は誰と幸せなあくびをしますか。


・今一番行きたいところ!
エジプト!一生のうち1度は行ってみたい地です。何か、吉村先生が大変な発見してるみたいで…(ふしぎ発見信者)!カイロ博物館で1日を費やしたい。
国内なら北海道(次は小樽行きたい。朝市ー!)。石川でゆでダコになるまで温泉三昧。


・削除する質問
・新しく付け足す質問
・無責任にバトンを5人にばらまいてください

アンカーで!