Tarzan界からの帰還

おかえり!やまぴーっ!おかえりーっ!(昨日のWS編集してました) 茶色の髪にあの形、あれこそがやまぴーのやまぴーたるゆえんです。かわいいかわいい。前髪のオプションまで!大学受験面接のために前髪切って「切りすぎたー(泣)」と拗ねてた03年冬のやまぴーを思い出す。かわいいかわいい。今夜のMステでもあのかわいいやまぴーが見られるなんて幸せです。という事は月9ドラマもあれで撮影中なんですよね(ひょっとして役作りでの断髪?)。たとえ脱げばTarzanだとしても!
ジャニーズタレントさん達が年を重ねるごとに若くかわいらしくなっていく傾向にある*1のは、自分探しの旅から戻って“職業=アイドル”に腹据えて取り組み始めるからかなと思ったり。ファンがアイドルに求めるのは、結局のところ“かわいらしさ”(かっこよさとかはオプション)であって、彼らもそれを敏感に察知してるでしょうし。だから、現在ビジュアル系街道まっしぐらのあの人(太鼓担当)も、25歳位までに旅から戻ってくればいいさ!と思い始めました。長期戦も覚悟さ!

*1:肌年齢とかは隠せませんが、雰囲気とかね、まぁるくなりますよね