未来航海

カツンツアー完走お疲れ様でした!今朝のWSにて東京ドームの模様をチラチラ見てたのですが、同じ(大卵という)空間を使ってても、グループによってこんなにも空気感が違ってくるのか!と改めて。二次元的バーチャルワールド度ではカツンがピカイチ☆だと思います(ゲームの世界から漕ぎ出してきたような海賊船と海賊たち!)。ドリーム度では嵐、エコ(つまり低予算)度では断然エイトさん☆でしょうか。次第に豪華になりつつあるエイトさんも、カツンさんの何重にも重なったあの衣装(総重量がどれくらいなのか、ぜひ公表して欲しいです)を見てしまってはまだまだシンプルな身一つ状態に思えます。それにしても、チラ見の印象だけでも、カツンコンはよく練られたまさに(メンバーにとってもファンにとっても)満を持して!という感じのステージだったんだろなあと。やっぱり、エイトはんはちょっと(メンバーにとってもファンにとっても)コンサート供給過多状態でおわしますのでは…と要らぬ心配をしてしまいます。