お疲れちゃん

24HTVつつがなく終了。4年前は追いかけるのに必死だったなぁ(そして、地方ではどんなに頑張っても自力では限界がある、と悟った)と懐かしく思いながら、今回はすっかり外野気分で事前番宣関連はほとんどノーチェック。それでも本編だけは…と、ご老体のレコたんに頑張ってもらいました。昨日は映画(『20世紀少年』)見に行ったりタダ券で温泉行ったりだったのでリアルタイムチェックできず。今日は朝から家事(久しぶりに晴れたので、洗濯したり掃除したりちょっと頑張った)の合間に、昨日からの分をのんびりチャプター打ちながらザクッと拾い見してました。徳さんのKY発言にいちいちイラッときたり(ザクッとでこれだから、真面目に見てたらさぞかし大変だったろう)しましたが、嵐っこたちはホントによくできる子たち!メンバーそれぞれを適材適所に配置って感じで、その辺(だけ)は日テレを褒めたいです、うむ。それでも、24HTVに対する見方が年々冷ややかになるのは止められず(それは私が汚れた大人になったからだらうか)。おそらく2〜3年のうちにはエイトさんにもお鉢が回ってくるだろうこの“一大イベン
ト”に、乗っかっていくとこまで果たしてテンションを上げられるかどうか…。
ごくせんメンバーが武道館入りした瞬間が、今回私内で最高潮だったかもしれません。桐やーん!19歳おめでとう!バドもキィキィもかわいかったー!凱旋頑張って!(って他人ごとのようですが、私も2日目に参加します!)
そしてエイトさん夏ツアーも無事終了したそうで。お疲れ様でした。夏イベントの締めくくり(※サンアリーナ)がエイトコンでよかった!楽しい時間をありがとう。


あぁ、夏が終わりますね…。