凱旋

これは「やっぱり松竹出演なんてムリだからこっちでやっチャイなよ」って流れなのかなぁぁぁぁ。サマリ内容ネタばれをチラッと見た限り、関ジュコン期間にあの3人(こと優馬たん)を西に戻すというのはサマリに大きな穴を空ける事になりはしないかい?と思ってしまったので。松竹に全員揃わない(かもしれない)というのは寂しいけれど、喜ばなくてはね。“凱旋”と華々しく銘打たれたタイトル、いつもの思いつきで別に深い意味はないさ、という冷めた目線と、いやいやどっこいネ申(ジャニさん)の深〜い思し召しが込められているのを感じないか、という胸騒ぎが、今私の中でせめぎ合っています。昨夜はエビキスコンに湧く界隈に向け本当におめでとうと祝福の花束を贈りたい一方で、その渦に入っていけない外野側にいる事に寂しさを感じていたのですが、西の地でも何かが静かに動き始めているのでしょうか。血・が・騒・ぐ。それならなおいっそう、凱旋パレードに参加したい気持ちは募るのですが、何といっても開催日があまりにもあまりなので、申し込みに慎重にならざるを得ません…。そして、淳太王子の様子が気になって気になって、今夜もサマリレポを探して回る事になるのです。