Yabai

お昼ご飯を食べに入ったお店が居心地良すぎて、思わず時間が経つのを忘れてしまいそうです。14時!松竹座!
朝、ホテルで何気なくつけたズーミンで淳太王子ケガについての新聞記事が取り上げられていてビックリしました。ケガをしたらしいというのは知っていたのですが、それが記事になるという事、そしてWSを通じて全国お茶の間に流れたという事が。ほんの4、5ヶ月前には露ほども考えられなかった。お友だち経由情報によれば、昨日から?サマリからバド&優馬たんの姿が消えたとの事なので、松竹出演が再び濃厚になったのかな?とは思いますが、本当に無理はせず治療最優先でいって頂きたいです…。SHOW様!サイババ治療師とやらを早く紹介してあげて!(その人にかかる事により、SHOW様は脅威のスピードで骨折を治癒されたとかなんとか)