ざわわ

「フライパン〜」関係が少しずつ動きを見せ始めたので、サンアリーナの余韻でぼんやりしてる頭のスイッチをONにして、あーだこーだと調整中。よかった…これがあるからクラソロ全滅による悲しみの淵(暗黒)にハマりきらなくてすみます…。それでも、やっぱりその事を思うとウゥゥッと胃が締めつけられる…。もちろん、チケット探しに最大限の努力は惜しまないつもりですが、今回ばっかりはなぁ(私の中では、キミくん松竹ソロに匹敵する絶望感)。
さてさて、「フライパン〜」チケットをどう獲得するかですが、ここはとりあえずWebにアッピールしていくのが強いかな?という方向にたどり着こうとしています。何故なら、私はWeb中の人と風間さんの癒着(笑)説をずーっとしつこく唱えているので、中の人に向けてもっともっと風間さんを推していかないとね!という非常に独りよがりかつアイタタな思考からなのです。もはやチケット獲得どうこうではなく、プロデュース感覚ですなー。そんでもって、Webにて連動企画連載「かぜ気味グルメ(仮)」とか打ち立てていただけたら最高です!本来なら先輩を立てて「クルマでかぜ気味(仮)」とかにするべきですが*1、それだと何ともネガティブなイメージになるので(そもそも「かぜ気味」という言葉のチョイス自体がね…)、そこは中の人によるタイトルセンスを存分に発揮の方向で!

*1:「巨人阪神戦」か「阪神巨人戦」か、というような表記上のこだわり