Happy Birthday 911818

一日遅れになっちゃいましたが、ヤスス24歳おめでとうございます!年を重ねるごとに愛され度が増していってて、行きつく先はどんな事になるんだろう…とある意味興味津々。お仕事(活躍)の場がどんどん広がっていく、そんな年になりますように。今の髪型、歴代スタイルの中でもかなり好きな部類です!クララとおそろで双子っぽーい(体格も顔だちも違うのに)。
ヤスダといえばショコラやろ!というわけでこのケーキをチョイスしました。チョコの甘みがギューッと濃縮されてて美味しいーっ。これで350円は安い!(ドリンクと合わせても700円くらい〜) 新興住宅地内にあるイートイン併設の素敵なケーキ屋さん。一軒家+お庭もまるまる含めて一店舗としてコーディネートされてるのは田舎…郊外ならではだと思います。こんなところで心ゆくまでヲタ語りしたいなあ(台無し)。だから皆さん遊びに来て下さーい。