肌年齢三十路越え

昼間は別マのインタビュー写真を見てがく然とし、夜はヤスケンを見て「ああ、やっぱり…」とさらにガックリ。クララが着実にやつれていってる…!!我が家の古〜いアナログブラウン管テレビでもそれと分かるほどお肌が不調で、別マ写真は本当にヒドい。うちの夫(32)のがよっぽどお肌つやつやピチピチ(は言い過ぎか)なんですが。肌荒れどうこうより、肌細胞の再生機能そのものが衰えてる感じで張りが見られないんですよー。おじいちゃんなんですよー。この夏あんなにも私を酔わせた魅惑の連ドラマーはいったい何処に?ザッツコンサートマジック?
これは食事制限からくるストレスによるものだと私は判断します(勝手に)。ヤスケンが終わってしまうのは淋しくて仕方ないけれど、早く思いっきりご飯が食べられるようになるといいねぇ。ソロコン内でのお食事タイム設置も特別に許可します!
とギャーギャー言ってますが、今夜のヤスケンは素直にときめいてました…どんなにおじいちゃんでも、ふとした拍子に艶っぽくてカッコイい顔を見せるんだよなあ(きーっ)。