舞台裏

女性自身最新号に長野ファイナル密着グラビア(スゴい!)。先週発売のTVぴあと合わせて読むと倍楽しい。噂の錦戸さま編み込みはこんなんやってんやーとか、ヤススのバスローブはこんなんやってんやーとか(さすがオシャレ小僧!って感じのストライプ&ドット模様)、細部まで見やすくてきれいな写真が嬉しいです。ぴあはとにかく情報(写真)をぎゅっと詰め込めるだけ詰め込んでくれて満腹感があり(文体は相変わらずだなーと思いますが)、自身は切り口がシンプルで面白いなーと思う事が多いです。自身によって得る(私的に)有益な情報が、結構あるように思います。今回のそれは、ヤススの美へのあくなき追究(最新情報)と、クララはホントにスケボーハマってるんやーって事と(雑誌か何かで言ってましたよね)、オロナミンコンビのまったり感(セクシーバスロー部のくせにかわいいのだ)です。