朗報

SHOCKのDVD発売!何て嬉しいニュースだろう!と舞い踊り、勢い余ってTVガイドを買ってきてしまいました。ここ最近はよほどでない限り、TV雑誌は買い控えていたんですけど(先週のTVぴあはその“よほど”の内容でした☆)。ギャルソン姿の錦戸さまが未だに宗佑さんを彷彿とさせるのは、ある意味ラスフレの残した傷跡は大きい…って事なのでしょう。マルマルをガッと引き寄せるクララ(6ページ下段真ん中写真)、このリズム隊2ショットを拡大撮影して携帯待受画面にしようとしましたがうまくいかず(現在の待受はビダンクララ)。男前2ショ過ぎるーっ(本気ONモードのマルマルは無敵)。そしてそして、キミくんの後ろに写り込む“見たような子”に釘付け。桐やん、なぜこの現場に…?


あーそれにしても、またオオクラオーナーに逢えるなんて…!今年1〜2月の私は明らかにおかしかった。オオクラオーナーに恋焦がれていた、と言ってもいいかもしれません。自分的千秋楽を見終わった後のどうしようもない喪失感、「もう何処に行ってもオオクラオーナーには逢えない…」と考えただけで萎れそうになった(32歳人妻しっかり!)、あの気持ちは今でも胸の奥に残ってます。帝劇の「SHOCK」という世界の中で息づいていた“オオクラ”は“大倉”とは別ものであって、オオクラオーナーからもらった気持ちをクララで完全補完する事は出来ないのです。朝から暑苦しくほとばしらせてしまいましたが、とにかく既に諦めていたというかすっかり忘れきっていた(撮影カメラが入っていたという事を)DVD発売が嬉しくて!10月よ早く駆け抜けろ!と勇み立ってます。もちろんその前に、ギリギリまでクラソロチケットを探す努力は惜しまないつもりですが…(今回ばかりは絶望感漂いまくり)。