夜の海が美しすぎて

そこで時間を止めて留まっていたくなります。だって、夜の海が終わる時=コウイチが消えてしまう時だと分かってしまってるので。
はしりながらではありますが、SHOCK(DVD)を見終えました。やはりストイックで完璧過ぎる位の造形美。その中にふんわりと舞い込んだ若きオーナーはやっぱり瑞々しいかわいさで、でも苦悩を知ったオーナー(二幕)は危うい色気に溢れていました。そんなオーナーにまた恋心を呼び覚まされたけれど、それはこのDVDと共にそっと大切にしまっておきます。だって、オオクラオーナーはやはりSHOCKの中にしか存在し得ないという事を、千秋楽映像を見て改めて思ったから。千秋楽カーテンコールでは、同じサーモンピンクスーツ着用とはいえもはやオーナーではなく、完全にクララ本人に戻ってました。大役を勤め上げ、しっかりご挨拶してたクララもまた、オーナーとは違ったかわいさです。サーモンピンク万歳っ!