ハローブロードウェイハロー

ちょっとオフブロードウェイへ行ってたのですが(※「SHOCK」DVDをようやく開封しました)、極度の目の疲れからか涙が溢れ出て止まらない(感情とかに全く関係なく。今こうしていても後から後から泉のように)ので、ジャパネスク前で今夜は切り上げました。早いところ眼科に行かないといけないな…。
SHOCKの世界はあまりに重厚なので、見る側もそれなりに襟を正して…という気持ちになります。なので、心身のコンディションが崩れぎみの今、通して見るのはちょっとしんどい。それでも、オオクラシアターで繰り広げられるショーは眩く希望と多幸感に溢れいました。しかし!オオクラオーナーえらくかわいいなっ!観劇した際、確かに若きお坊ちゃまオーナー的かわいさが節々に見られたけれど、こんなにもだったっけ?