パラリラパラリラ

遂にヤスケンも終了してしまいました…ありがとうさようなら。どんなに疲れても気持ちが沈んでも、毎週土曜日21時からの1時間は必ず笑っていられました(リアルタイムで見られない時もあったけれど)。ストーリーが単純明快でキャラクターが生き生きしてて。挟み込まれる効果音がとてもキュートで(特にヤスコちゃん!)。特に女性陣が本当に魅力的でした。多部ちゃんもヒロスエも紗弥加嬢も櫻井さんもダイスキさ!原作漫画にチラッと目を通し、マボ兄ィの形態模写能力は凄いと思いました。クララに関しては、せっかくの土9枠だけにもう一歩踏み込んで弾けさせて欲しかったなあという欲はありますが、毎回かわいさやかっこよさ(そして笑い)をしっかり堪能させて頂きました。バーターとしては十二分過ぎる扱いでちょっとドギマギ。多部ちゃんとの身長差にトキメキ。ダイエットも超×2お疲れさま。いっぱい食べてソロコンに臨んで下さい!
今日はニンニンの里(伊賀)の温泉まで日帰り入浴しに行き、そのまま夫実家へ。おかげで、ヤスケン最終回は地デジ大画面TVで見る事ができ、心ゆくまで椿様のお肌状態をチェックしまくりました(いやなふぁん)。ヒロスエはさすがの透明感ある美しさ(白雪姫のよう)。それにしても日帰り入浴とはいえ、やはり天然温泉はお肌が滑らかしっとりになりますね!夏の疲れが出まくりのトラブりんぐな現状ですが、ちょっとキメが整った気がします。週一ペースで天然温泉に通いつけたい位です。