Happy Birthday

このタイトルは今月3回目ですね(そう考えるとスゴいな)。すばすばお誕生日おめでとうございます。本当に素敵な青年になったなあと、そして年々その深みは増していってるなあと思います。良い環境、良い仲間に恵まれ、それによって生まれる豊かな感情を歌声に乗せて、もっともっと多くの人の心に届ける場がたくさんありますように。それにはエイトさんニューリリースが一番手っ取り早い手段でしょう*1。早く早く早くっ!
そんなエイトさんも全国デビュー4周年ですか。まだまだこれから…とはいえ、私にとってはもう、かつて彼らに対して抱いてた儚い希望を遥かに飛び越えたところにまで辿り着いています。これから順調に一歩一歩進んで行くのか、ギューンと加速するのか、はたまた思いがけず大きな転換を迫られるのか(むしろ、エイトさんが真価を発揮しまくるのはそういう不測の危機状況時だと思いますが)、どうなるかなんて分かりっこないですが、離れすぎず嵌りすぎず*2のところから見続けていく事には変わりないだろうなあ。「力を貸して下さい」と言われたら、出来る事はしてあげたくなる位には、私もえいたーのひとりだと思います。
今夜は蟹鍋っ☆(お義兄さんから夏前に頂いてた北海道土産の蟹、解凍中)蟹鍋、実は初めてですがうまくいくかな?むしろ雑炊目当てです。

*1:フラフラライブは何しろ行ける人数が限られ過ぎてるので…

*2:普通に見たら十分にどっぷり浸かりまくってるでしょうが…