絶対安静、家内安全

関西のキラ星こと優馬さまに何てことをーっ!と鶏冠立てまくった昨夜でした。骨折(ケガ)を隠して果敢に歌い踊る、というのはジャニーズ帝国ではよくある美談(おそろしい…)なのですが、虫垂炎手術明けで病院抜け出し(もちろん、許可を取った上で、でしょうけど)車椅子で出演、っていうのはさすがに聞いた事がありません。愛情のかけ方をはき違えてるよ!おじいちゃん*1
関ジュといえば、先日の凱旋コンで新たに“ちょっと気になるコ”ができました(きたきたビョーキが)。いかにも入所直後って感じで、身体もダンスもまだまだ出来上がってないんですけど、絶やさぬ笑顔が!とってもよかったんだなぁぁぁ(ちょっと…山亮ちゃんっぽかった)(←私的に、いかにも、なラインですね)。前半3誌を食い入るように見たんですけど、雑誌デビューはまだみたいでした(ネット検索しても未ヒット)。この気持ちは何なのか、ちょっとワクワクするので、それを確かめにいきたい!今すぐ飛びたい!

*1:でも優馬さまは、系統的にはメ●ーさん好みな気がします。何となく