オールスター感謝祭

ご飯も食べ終わったので、ようやく今から参加です!(視聴)
いつの間にか、チーム流星ジャニーズメンズが参加する事になっていて驚きでした。ハセ(チーム渡鬼)のために毎回毎回チェックは欠かさないのですが、これまでハセ以外にジャニ若手が回答者として参加した事ってあったっけ…(出題者としてはあった!何かヨコヒナがキッスしてたりとか!)テレビつけて早々にニノみと錦戸様の並びにぎゃーとなったんですが、何で錦戸様は今レース(3メートル走)に参加してるんだ…?張り切ってるね☆
とにかく、ハセと錦戸様が同じ場にいる事になると分かった瞬間、脳内に「あいうぃ〜っしゅ〜とぅなぁ〜い♪」と甲高い天使の歌声が鳴り響き(「この星に生まれて」*1)、あっという間に脳内がお花畑状態に。錦戸様にとってハセは、感謝祭においては大先輩(優勝経験者ですからむしろ師匠)。特に休憩お食事タイムでは、錦戸様持ち前の人見知りが発揮され、ジャニーズでキューッと固まって…なんてショットがカメラ抜かれないかなあとワクワクしてます。B.B.A!ボーイズビーアンビシャス!

*1:つい最近「素顔2」を見返したばかりだったものですから