お家までがコンサートだよ!(淳太王子の決めゼリフ)

終電車との戦い。東京⇔大阪遠征の厳しさを痛感しています。何とか間に合ったぜ…。
関ジュコンについては明日したためようと思うのですが、取り急ぎマルマルのケータイに風間写真(プリクラシール)が貼り付けてあるという事実について、それに至る経緯の詳細をレポート提出しなさい!マルマル!
(※関ジュコンにてエイトさんからの激励VTRが流れたのですが、マルマルはOSSaN推し→ケータイにOSSaN写真が貼ってある→風間のもな、という暴露が)
当方、風間氏のJ内交流関係に関して過敏でして(あんまり交流持とうとしないよなぁ大丈夫?という大きなお世話的発想)。こと最近は山田との交流を積極的に推奨したい次第でして。風間はヤススに蒲田ビデオを送ったのかなー*1とか、マルマルとバーで役者論を語っチャイナよー(きっとお互い噛み合わないまま喋り続ける)とか。もしかしたら妄想でしかなかったこれらの事が、現実として起こってるとしたらどうよこれ!
8月は松竹座で再会する事を、桐やんと約束しました*2。逢瀬の日取りとプラン内容は早く知らせてね☆

*1:W誌伝言板にてヤススからラブコール送られるも、それに対して風間の返信なし。バカバカバカーっ

*2:舞台ともコンとも明言せず、ただ「会いましょう」と