関西ジャニーズJr.「FIRST CONCERT 2007.5.6」

さくっと感想箇条書き(順番入り乱れ)。何故なら深く語る程の内容ではなかっ…(ゲホッゴホッ)。はっきし言って“城ホール”というハコはまだ早かったのではー?というのが結論です。まだまだこれから。ホールロビーに届いていたお花は4つ(P誌と通信と関ジュースとぷいぷい角さんから、だったと思います)。これがこれから1つ増え2つ増えしていけばいーんです!この身体が追っつく限りは見続けたいです。


※途中まで


・グッズ販売開始は14時〜。スロースターターの我々(All三十路超)が辿りついた時にはえらいこっちゃ状態(まさに城周りに長蛇がとぐろ巻いてる体)
・終演後も同様。もちろん我々は敗者ですよー(足元見られててもいい!Web通販を待つ!)
・開演前、エイトさんからの応援メッセVTR
・マルマル「OSSaNOSSaN!太田!佐竹!千崎!長尾!OSSaN!」
・ヤスス「後でビデオ見せてもらうんでぇ、見て後悔しないようガンバレ!」
・「お前が後悔するんかい!」
・正解は「見られて後悔しないよう」
・やっぱりちょっと残念ヤスス
・OP、バイオリン少年によるロマネ演奏→出てくる出てくるQuestions?だー噂の平成7だー千賀だーABCだーっあれー今日は関ジュコンですよねー?
・あぁぁぁでもほんまもんの山田様だぁぁぁ儚げーーーーっかわゆいぃぃぃ砂糖菓子だぁぁぁ
・関ジュ多いなっっっ(100名超?)
・入り乱れてカオス状態
・あぁぁぁ久しぶりに“ジュニアコン”に来た気がするこのゴッタ煮感が(冬の松竹座でも感じましたが)
・カツンコンセットの使い回しだそうで(骨組みのみ)。メインステ奥に鉄骨が格子状に組まれ、その枠一つ一つにJrが小鳥のように納まってる…という図式がかわいかった
・ついつい関係者席とかバックワラワラの中に何かを見出そうと目を凝らしてしまう自分がいます。どんだけいつまで
・室兄ィは今日も唇白くて不健康そうです(キュンッ)
・室兄ィが出ている間は8割がた追っかけてましたぜ。恋だぜ
・喋り機会がほとんど無かった(MCにベテラン登場せず)せいか、淡白な印象だったぜ。かっこいいぜ
・やっぱりチビッコダイスキみたいだぜ(計算か?)
・EC時、室弟をぐわっと抱き寄せ満面笑顔(弟は超嫌そう)のアップがスクリーンに(場内悲鳴)(計算だな)!きょきょきょきょ兄弟萌えなんて絶対せんからねっっっっ
・やっぱりV6曲多いなぁ、と思ってたら今回エイト曲もお取り扱い多かったです
・エイト曲は自分参加型。踊って楽しんでなんぼ
・47ツアー前にズッコケ初体験。何だコレ楽しいっ!本番(47ツアー)は更に楽しいハズ
・BADによる激しいオバ69が見られて大満足です
・高速すきやねん(踊れない!)
・MCは東京メンバーも交えて