お題バトン

ヤスミ様(id:yasumi_168)より頂いてました。お題は「室龍規」。光栄です!ペーペーの私なんかがいいのでしょうかって恐縮しまくりですが嬉しいです!それではペーペーなりの回答を以下に…。


■いつからあなたはこの方が好きなんですか?
はっきりとその存在を意識したのは、昨年秋の2∞6ツアー三重公演。春FTONコンと内容が同じだったため、ようやくエイトさんからバックまでくまなく目を向ける余裕が生まれ。精鋭部隊の中でひときわひょろ長く優雅に揺れてる彼を知らず知らず目で追ってました。ステキな感じに成長したなーって(何となく私の中では、初代アナザ時のファニーなイメージのままで止まってたので)。
そして迎えた2006冬の松竹座。チームべてらんの一員として予想外の活躍っぷりに驚き。べてらんならではの進行裁き(実質、あのコンサートをガッチリ支えてたのはべてらんだと信じて疑わない。客煽りとか流石でした)っぷりにトキメキ。ナルシーな陶酔ダンスにウットリ。身体に熱を帯びて帰ってからの転落は早かった(具体的行動は割愛)!少なすぎる関ジュ情報をかき集めるのもまた楽しい今現在です。


■この方の魅力について話してください。
何といってもあの奇跡の10頭身!190センチ近くの身長に対し体重50キロ台って…(めまい)。正直ダンスレベルがどの程度ってのはまだあまり分からんですが、あのスタイルがプラスに働いてるのは間違いない。立ち姿も超美しいですね!シャツにパンツというシンプル衣装が一番美しいと思います。
こっから先は、熱弁するとたいてい引かれるのですが…。すぐにへたれて唇白くなってるところとか、冷たく蔑む視線(妄想)とか、情も執着も幸も薄そうなところ(ヒドス)とかが非常にいい!*1と思います。なにげに情は厚いみたいですが(チビ好き/弟愛/マジバン2本装着など)、そこはあえて目をつむる事にします。


■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
シンゴムラカミで!

「おー、メシ行こかー」とジュニア数名(べてらん辺り)を連れ出す

酒が入る

「室ぉ!最近どおや!」
「いやー、楽しいっすよ」
「嘘つけー!そんな訳ないやろ!今日はとことん腹割っていこうや!」(ウザー)

シンゴお悩み相談室OPEN

「お前らの気持ちはよーぉわかった!俺が上に掛け合ったる!やからもうちょい一緒に頑張ろうな!」
「村上くぅぅぅんっ!!」
ガシッと固く抱擁し号泣(アチチチ)


―完―

ヤバい。妄想でしねる。


■この方のイメージソングは?
これ難しい!誰に対しても今まで考えた事なかったので…。
ジャニでならKinKi曲かなぁ。主旨から外れますけれど、雨メロとか僕羽根とか情熱とか愛かた(全てオリジナルver.)とかもろもろを踊る室兄ィが見たいなぁ。ジャニ定番であればあるほど、ヲタの採点も厳しくなり力量問われますからねぇ。切ない歌謡曲系が似合うのだろーか。京セラドームでのロマネ→レイニーダンスはサイコーでした(腕の表情が!!!!)。いろはやおば69で大暴れというのもキュンなのですが(もう何でもいいんでしょうよ!何しろ恋愛初期段階邁進中ですから)。


■この方のイメージカラーは?
白、というのはあまりにもまんまですが。淡いパステル色とか。実際には黒系の服(衣装)をお召しになるがよろしいかと思います。関ジュース収録でのジャケット&シャツ、ステキでした。夜のかほりがしますね☆


■この方に合う季節は?
冬。しかないでしょ。体温調節が苦手そう(変温動物のイメージ)ですから、夏の炎天下に置いてはいけません。京都の夏の地獄を一体どうやって切り抜けてるのか興味津々。


■最後に一言。
酒と女は飲んでも飲まれるなー。


■最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
つうさん(風間帳)に「風間俊介」で。
天知さん(id:lowlandlife)にあえて!「大倉忠義」で。
私があらためて読んでみたいというただそれだけで、今さらな羞恥行為を課してみます(笑)。お時間ありましたらよろしくですー。

*1:少し前にも力説してます