誰もが笑顔になる

おはよございます。出勤2日目です。初日の限りでは、穏やかで居心地良さそうな職場という感じでホッと一安心。ハケンとして働くのはこれが2社目ですが、1社目がなかなか色々アレだったので踏み出すのを躊躇してたチキンハートでした。更新延長してもらえるようガンバ!俺。
昨日はAAA(今イキのいい某男女ユニットではなく嵐っこDVDのこと。某男女ユニットについては別口で実はかなり気になってたり☆)がアマゾンさんから届くって事で、寄り道予定をキャンセルしまっすぐお家へ帰りました。BGM程度に途中までさらっと流したのみですが、ARASHICツアー映像のブツ切り具合はもうちょっと何ちゅうかこうさぁ!とモヤモヤせずにはいられない!それでも秘密とカニバルナイトに朝から燃料注入されました。カニバルナイトの振付(byリーダー)は、実はかなり複雑なのでは!と改めて(手足の動きが同じになってしまう私基準ですが…)。それを何でもないようにキュートにキメてしまう嵐っこはスゴい!と思ったのでした。7年目(?)にしてあの足裁きの軽やかさは何なんだーっ。