此処じゃ僕らが主役だもん

朝起きたらいつになく肌の調子が良好でしたが(最近むくんだりガッサガサだったりで大変でした)、これはあれでしょうか。昨日のぷいぷいがチームべてらん紹介だったらしい事とか、6月17日にMBSで関ジュ特番があるらしい事とか(ぷいぷいどんだけー)、今朝方の夢にヒロキが出てきた*1事とかが関係してる訳ですか。そろそろ私は関ジュカテゴリーを分けた方がいいかもしれない。
やまぴーと斗真さんの間に何かお仕事の動きがあるようですね!ビバビバ。これを期に第二回4ソックス会談開いチャイナよ。

*1:PZ劇中歌を少年隊が披露、という事でMステご出演。出演ジュニアを総勢引き連れて。夢ではジュニアのお歌ソロパートもありましてよ…