空はこんなに青いのに

色々と書きたい事はあるけれど、このところ予定のない休日は心も身体も完全オフモードで、頭の中もとろ〜んと溶けて思考が流れていってる感じです。休日の持つ意味を考えれば正しいのですが、休日だからこそできる事やりたい事やらねばな事がたくさんあるというのにーっ(部屋の片付けとか片付けとか片付けとか)。
先週、「もしかしたら契約期間短縮」話がにわかに浮上し、もしかしたらついにワタクシもハケン切り!?の憂き目に遭うかもしれません。誰か不景気をメガトンパンチで吹き飛ばして欲しいですよ…。上司がさらに上層部と掛け合ってくれるそうなのでまだまだ静観なのですが、タイムリミット前倒しも視野に入れ、少しずつ作業ペースを早めていってます。とにかく社会人として納めるところはカンペキに納めておきたい。ちっぽけないちハケンのプライド。
ちょっと心沸き立つ情報を頂いてるので、公式発表された暁には盛大に秋祭りを開催したいと思っています。解禁は明日かな、明後日かな?