スタジオパーク/ROMES #01

どちらも録画で。
スタジオパーク、生放送という事で回復後のクララ初出しですね!ご本人も言ってますが、インフルはいっそうお肉をそぎとっていってしまったなぁ…ここまで痩せたクララを見るのは初代ドリボ(で東京合宿生活を送っていた頃)以来じゃないだろうか?平日のスタジオパークをまともに見たのは初めての気がしますが、ほぼ丸ごとゲスト生トークに費やされる構成に驚きでした。ふぁんの花道を通ってスタジオに入るのも驚きでした(笑)。手料理披露という情報をかじって超テンション上がったのに、蓋を開けてみれば繋がった白ネギ&納豆かき混ぜご飯だった事にがっかりでした(笑)。いつかチューボーで自慢の腕前を披露するまでは出し惜しみでしょうか?
ROMES初回、スピード感あって面白かった!キモカワキャラの成嶋クララはもちろんですが、砂村ヤススが生き生きと動き回っていてすごくよかった!やっぱりヤススは疾走させてなんぼです!仕事モードの砂村君は“やっさん”の男くささがにじみ出ていて、超好みのかっこよさでした。成嶋君はもったりしていて(笑)まだまだ未知数。
とりあえず走り書き感想。