10th

嵐デビュー10周年にエイトデビュー5周年、何かと節目づいているこの秋です。それなら、10年前の今日の日、金八先生第5シリーズ放送がスタートしたという事で、風間さん&風間ふぁんにとっては“CDデビュー日”と同等に値するといってもいい位におめでたい節目なのではないでしょうか!!??これからも長いお付き合いになりますように。
3連休は、チームKのお友だちがはるばる三重にいらしたので、つたないながらも鳥羽&伊勢をご案内したり、アクティブに活動した後の連休最終日はだらだらとマンガを心ゆくまで読みあさったり(@漫喫)と、なかなかのヲタ充っぷりでした。外宮&内宮(日本最大級のパワースポット)→風日祈宮(字面がすばらしい)→猿田彦神社(みちひらきの神様)→佐瑠女神社(芸能の神様)と、あちこちで祈りたおしたお伊勢詣。こう書くとめちゃくちゃスピリチュアルに頼りきりみたいで、ちょっと心配されてしまいそうですが(笑)。無風状態にやきもきしてただただ心身を消耗させてしまうなら、何か自発的に動きを起こしていたいのです。先日の熊野詣&椿岸神社参拝とあわせて、もうそろそろ固くて重い天の岩戸をずらせる位には念パワーも溜まったのではないかな?