カスタネットとジャニーさん

今夜は気ままなおひとりさまタイムを満喫し、のんびりとTV番組をハシゴしていました。キンキゲストのビストロはやっぱり面白かった!BGMがオールキンキ曲(贅沢)!ジャニーさんはいったいどれだけの逸話を持っているのだろう。スマップ前後の先輩後輩関係は、今よりだいぶ濃厚なものだったのかなと思います(構成メンバーの絶対数も少なかっただろうし)。嵐〜Y&J世代も、何年後かにはこんな風に大爆笑しながら思い出を語り合う時がくるのかな?きっとヲタのやきもきとは裏腹に当人たちは至極さっぱりしてるのだろうけど(むしろそうであって欲しい)。
本日、劇場版「遊戯王」の記者会見が行われ、追加キャストも発表されたようです。声優業を本業としない名の知れたタレントさん*1を投入するという事は(※遊戯における風間さんは“声優”扱いとします)、それなりにこの映画を推し出そうとしてくれているのだなと、ちょっと安心しました。相変わらず「遊戯王」に対する認識が甘くて申し訳ないです。明日のWSはのりぴー祭りで入り込む余地はなさそうですが、いちおうチェックかな。各メディアがのりぴー取材攻勢に総動員状態なので、遊戯王会見にどれだけの人が集まって下さったのか分からないですが、少なくともジャニWebの中の人は駆け付けてくれた事を期待。

『遊☆戯☆王』が3D映画に!召喚したときのリアルさが半端じゃない!ドラゴンが飛び出るシネマトゥデイ

*1:ロンブーの淳氏