バラドル

このところ、バラの香りの入浴剤やらボディミルクやらをちまちま買い集めています。ぱあっと気持ちが華やいでちょっとしたセレブ気分(似非)を味わえるのがいい!次はハンドクリームとスタイリング剤で何かいいのがあれば手を延ばしたいです。
嵐っこTV露出祭りに僭越ながら参加させて頂こうかと、こちらもちまちまとHDD整理をしていたのですが、到底追い付かない!のと、我が地方では何がどこまでOAされるのかもよく分かっていないので(既にネプリーグがCS戦で吹き飛ばされました)、既に匙を投げ気味です…。レッドシアター、嵐っこ3人があくまでも“シアターの観客”だったのが残念でした(てっきりコント参加するものだと!)。コントで一番使えるのは実はさとしだと思っているさとし贔屓です(とっさのアドリブ力)(マダムオブ青木で得た財産!)。