「遊戯王」会見写真

ネット上では3ショット→2ショットに加工され、「そこはやっぱりジャニーズだったんだ!」と安心と同時に歯がゆさを噛みしめてました*1。が、お昼休みにそわそわとコンビニでチェックしたテレビ誌で、無事に風間さん生存確認(ジョンとガイド)!雲隠れ状態が思いがけず長期化しているので、ただでさえ自分のスタイルにこだわりのない彼のこと、ビジュ的にどうなってるのよ!?とそこだけが気がかりでしたが(だってアイドルなんだもん)、最悪の事態*2は免れていたのでオールオッケー!何となーく、スタイリストさんもメイクさんもつかないありのままのお姿だったような気がしますが、26歳の素(ッピン)がこれならそこそこ合格ではないでしょーか(何様かと)。あくまで引き画像ですけどね…。結局は、動く姿が早く見たいんですけどね…。

*1:風間さん、スポ紙サイト等で割とうっかり顔出しされてる事が多いだけに

*2:私にとっての最悪事態=伸ばしっぱなしのざんばら長髪とか奇をてらったアシメヘアーとか