周りの景色が加速度を増して流れていっても

今朝、お友だちから「昨日、帰ったら色紙が届いてたんだけど…?」というメールが。そ、それはもしや巷で話題の限定5000枚色紙!!彼女は「近場の休日チケットが取れたらおもむく」という位のライトな嵐&斗真ファンなのですが(公私共に多忙な方なのでメディアチェックもほとんどしない)、ほぼ同じ位の嵐スキー時間を過ごしてきた(きっかけは私が無理やり引きずり込んだ形)だけに、これはうれしい出来事!しかし、身近でこんなミラクルが起こるとは。まだまだ色々と諦めたくないなと思いました(めらめら)。
遅ればせながらCDデビュー10周年おめでとうございます。私をジャニーズワールドの入口まで誘導してくれたのは風間さんですが、まっさら状態の私にジャニーズアイドルの魅力を教えてくれたのは嵐というグループだと思っています(ちなみに、エイトは“育てて送り出す”醍醐味を与えてくれました)。ふとした時にポケットから取り出して味わいたくなる、私にとってはきっとこれからも変わらずそんな存在であり続けると思います。