フルハウス!

炊けた!炊飯器チキンライス(笑)。トマト湯むきとか面倒だったので、缶詰をドバっと投入しました。十分美味しい。オムはもう適当でいっか!

さてさて、幸せの青い封筒には、風間さんが出演する舞台のお知らせも入ってました。びっくりした!恋コメ終わったら、ネクストワークは早くて梅雨の頃(それまでは怒涛の裸少ロケ部隊)かなあなんて思ってたので、予想外に早かった!しかもジャニーズ仕事(メンバーもナイス)!しかも私がずっと夢描いてたグローブ座での舞台仕事!グローブ座という箱は、まさに社長のドリームが具現化された劇場だなーと、未定観劇で初めて足を踏み入れた時に思ったので*1、そんなジャニーズお膝元的な場に風間さんがなーと思うとワクワクが止まらない。さすがに、今回グローブ座へ足を運ぶ事は叶わなそうですごく残念…。「フルハウス」といえば、真っ先に思い浮かぶのはやっぱりこれなのです。人数的にもしっくりいきそうですが、オリジナルものになるのかな?

*1:アメリカ、それも開拓期〜ゴールドラッシュ期のそれに対し社長は羨望の眼差しを抱いてるんじゃないかと。しかもUSJ内にありそうなチープ感がまた最高