上に山、下に置く風

嵐コン参戦直後、なんか色々とガマンできなかったので即行アマゾンさんで注文↓

ひとつ前に発売されたAAAツアーDVDは購入していたため、単純に内容が被るだろうから…と購入を見送っていたものです。
本日鑑賞しました。特にSHOW様的おもしろ見どころがたくさんあり、すごく楽しいです。日ごろ良識の枠を破りきれない紳士なイメージ(キャスター就任後は特に)の櫻井氏が、ライブになるとそれらを脱ぎ捨てハダカの野獣になる、その二律背反的魅力がたまらないです!むしろ、攻撃的なSHOW様にこそギュンギュンハートを掴まれる私です。5つの個が拮抗してきたとはいえ、“山”が嵐の根幹を支え(さとしが“技”、SHOW様が“宣”)、“風”がその中を自由に泳ぎまわる、それが私の中の嵐図で、根本は変わらずそのままなのではないかなと思うし、そうあってほしい。と、あいかわらず昭和脳の思い描く理想図(上下関係万歳!)を押し付けまくり。
あーそれにしても、もう一回だけ!行きたかったな嵐コン!フルハウス兵庫と被っていなければ、名古屋公演チケットを必死で探してたに違いないです。