せめて増ページ希望

まだまだ風が強いので洗濯する気も起こらない…、ビミョーにお腹が重い…(女子日近い)、ビミョーに頭も重い…(昨日からネットし過ぎ)(でも早く嵐コン感想を仕上げたい)(そして全力でフルハウスへとなだれ込みたい)。
昨日届いてたY&J会報の封を切ってみましたが…なんだ?これ…。今をときめくトップアイドル(カツン)にこんなやっすい企画を…いいんでしょうか?ギャランティーは発生していますか?でも“すっぴんカツン”を見る貴重な機会なので、そこは楽しく拝見しました。アイドルは、虚飾に虚飾を重ねて作り上げられてるものなんですね。無機質な二次元アイドルカツンも、飾りを外せば(つまりすっぴん)Jrの頃とさほど変わってないな!と思える素顔も垣間見えたり。特にいちご畑のロバ丸ーっかわいいよーっ!風間さんやにのみー達と同学年かー…ホントに?ゆっちのダッフルコートが期待を裏切らないコーディネートで嬉しいです☆遅くなりましたが、大学合格おめでとうございますー。じんじんに笑顔が見られないのが気になります。呆けすぎでしょう(笑)。